ビートイン_パターン1

半年ぶりに復活ライブです!!
ジムさん@キーボード、マッキ―@ベースを迎えて
その際に曲も練り直して頑張って練習を重ねてきました。
「さて、そろそろライブやろう!」と立ち上がったらたくさんオファーをいただけて
ホントに幸せで恵まれたバンドだなぁとメンバー一同感謝しています。
と言う訳で、復活ライブツアー第一弾はあびこの
「ライブバービートイン」さんに出演しました。

今回のセットリストは思い入れのある大好きな曲ばかり
昭和40年代歌謡曲の真髄という感じの名曲ぞろいです♪
超有名な曲に、CM曲にラジオのテーマソング
そしてマイナーな曲も今聴くとカッコイイのがいっぱいあるんですよ~☆

新メンバーでのファーストライブ、緊張はしましたが、楽しく演奏できました!
遠方からも観に来て頂いてほんとに応援ありがとうございました。

セットリスト

①ABCヤングリクエストのテーマ
②太陽は泣いている(いしだあゆみ)
③嘘でもいいから(奥村チヨ)
④四つのお願い(ちあきなおみ)
⑤天使の誘惑(黛ジュン)
⑥涙のかわくまで(西田佐知子)
⑦逢いたくて逢いたくて(園まり)
⑧黄昏のビギン(ちあきなおみ)
⑨レナウンわんさか娘(弘田三枝子)
⑩新宿マドモアゼル(チコとビーグルス)
⑪さすらいのギター(小山ルミ)

アンコール 土曜の夜何かが起こる(黛ジュン)

2010080709163110.jpg

2010080709163116.jpg

2010080709163111.jpg

2010080709163112.jpg

2010080709163115.jpg

メンバー
ボーカル*ルビー / ドラムス*パパール / リードギター*チャッピー
サイドギター*アンディ / キーボード*ジム / ベース*マッキ―



