880939492_151.jpg

 セットリスト

①ABCヤングリクエストのテーマ
②太陽は泣いている(いしだあゆみ)
③嘘でもいいから(奥村チヨ)
④四つのお願い(ちあきなおみ)
⑤天使の誘惑(黛ジュン)
⑥涙のかわくまで(西田佐知子)
⑦逢いたくて逢いたくて(園まり)
⑧黄昏のビギン(ちあきなおみ)
⑨新宿マドモアゼル(チコとビーグルス)
⑩土曜の夜何かが起こる(黛ジュン)
⑪レナウンわんさか娘(弘田三枝子)

アンコール
さすらいのギター(小山ルミ)


エレキの店初出演でした!
近鉄とJR永和駅から歩いてすぐのこじんまりとしたとってもキレイなバーです
100905_2005_01.jpg

オーナーはいつもお世話になってるベンチャーズバンド、ナルシスの杉本さん@ギターで
優しい奥様と仲良くライブバー経営なんて羨ましい限りで、アットホームな雰囲気が魅力です☆
待望の初出演!頑張ろう!!ってメンバー全員意気込みましたっ♪

セットリストはこの夏は同じですが、毎回同じライブじゃないですよー!
レ*ボーイズの演奏もこなれて来て、曲順もルビーの衣装もパフォーマンスもMCも
どんどん変わって行ってます
ハコの雰囲気やお客様によっても変わるし、同じじゃないとこがライブなんですよね☆

201009051.jpg

201009053.jpg

201009052.jpg

201009054.jpg

201009057.jpg

201009055.jpg

201009056.jpg

201009058.jpg


次回は9月26日(日)ライブバー ビートイン
チャージ¥1000(1ドリンク付き)
追加の全メニューはオール¥500ですよー
オープン19時 スタート20時 ルビレボは21時からです
またよろしくお願いいたします!!
