8月8日(日)ビートインからスタートして
8月20日(金)ベロニカ昭和歌謡ナイトDX
9月5日(日)エレキの店
そして9月26日(日)ビートインに戻って来ました!

当初ベロニカのライブのコンセプトが「AMラジオに耳を傾けた青春時代を再現」
ってことで、ヤンリクのテーマをOPに持ってきた流れのセットリストでのツアーにしましたが
単に40年代の歌謡曲をやっています。ということだけではなくて
毎回テーマを持った選曲(セットリスト)にしたいと思っています。

ベロニカ後3本のライブのキャッチコピーは
「ルビレボ的昭和40年代キューティポップ」と題して表現しました♪

MCでも言いましたが「メジャー曲だけでなく、良い曲はどんどん紹介したいので取り入れています。
歌謡ファンの方にはとてもツボだったみたいで反応が良かったので嬉しかったです。

 セットリスト

①ABCヤングリクエストのテーマ(奥村チヨ)
②太陽は泣いている(いしだあゆみ)
③嘘でもいいから(奥村チヨ)
④四つのお願い(ちあきなおみ)
⑤天使の誘惑(黛ジュン)
⑥涙のかわくまで(西田佐知子)
⑦逢いたくて逢いたくて(園まり)
⑧黄昏のビギン(ちあきなおみ)
⑨新宿マドモアゼル(チコとビーグルス)
⑩土曜の夜何かが起こる(黛ジュン)
⑪レナウンわんさか娘(弘田三枝子)

アンコール
さすらいのギター(小山ルミ)

F1011038.jpg

F1011039.jpg

DSC00230.jpg

メンバー
ボーカル*ルビー ドラムス*パパール リードギター*チャッピー
サイドギター*アンディ キーボード*ジム ベース*マッキ―
スポンサーサイト
