復活ライブツアーの最終日は先月に引き続きビートインさんで
5バンド中4番目に出演しました

各バンドの持ち時間は30分
バラードはやらずにポップな曲で、元気なライブにしましょう!
というセットリストにしました♪

とにかく楽しかったです!
ショウバンドとしてだいぶ纏まって来たのか
お客様からも”こうありたい”と思っている所をお褒めいただけたので
そういう意味では徐々にステップアップ出来てるのかなと思いました。
ホントに少しづつでも、見るたびに良くなって行けたらと思います
楽しんでいただくために、一生懸命さを忘れずに頑張ります!

 セットリスト

①レナウンわんさか娘(弘田三枝子)
②新宿マドモアゼル(チコとビーグルス)
③太陽は泣いている(いしだあゆみ)
④天使の誘惑(黛ジュン)
⑤四つのお願い(ちあきなおみ)
⑥嘘でもいいから(奥村チヨ)
⑦土曜の夜何かが起こる(黛ジュン)
⑧さすらいのギター(小山ルミ)

20101010-2.jpg

20101010-3.jpg

20101010-4.jpg

20101010-5.jpg

20101010-6.jpg

20101010-7.jpg

20101010-8.jpg

20101010-9.jpg

20101009082202(1).jpg

メンバー
ボーカル*ルビー ドラムス*パパール リードギター*チャッピー
サイドギター*アンディ キーボード*ジム ベース*マッキ―
