936689809_176.jpg

2010年のラストライブ

昭和40年代のポップでモッダ~ンなヒット曲
そしておちゃめでキュートなビート歌謡も
盛りだくさんでお届けしました♪

イエイエ~レナウンの流れは、レナウン組み合わせニット「イエイエ」のCM曲で
とってもオシャレで遊び心満載で
ルビレボの表現したい世界観を紹介するオ―プ二ングにふさわしい曲です

前半は黛ジュンさんの元気なヒット曲に、ちあきなおみさんのデビュー曲、名曲です!
そこはかとないオトナの魅力溢れるもうひとり美人歌手の西田佐知子さんの失恋ソング

目玉のひとつはパパール@Drのボーカルで、堺正章さんの名曲「さらば恋人」
前回よりさらにイイ感じでした♪

後半はルビレボが選ぶオシャレでカッコイイ曲をどんどんお届けしました☆

アンコールは山本リンダさんのデビュー曲「こまっちゃうナ」
こうして見るとデビュー曲が多いですネ。黛ジュンさんの「恋のハレルヤ」もそうでした。

とびきりお洒落な昭和40年代キューティーポップ歌謡ショウ
ルビレボの世界観を堪能して頂けましたでしょうか?
また来年もさらに頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。

 セットリスト

①イエイエ(朱里エイコ)
②レナウンわんさか娘(弘田三枝子)
③嘘でもいいから(奥村チヨ)
④天使の誘惑(黛ジュン)
⑤恋のハレルヤ(黛ジュン)
⑥雨に濡れた慕情(ちあきなおみ)
⑦涙のかわくまで(西田佐知子)
⑧さらば恋人(堺正章)
⑨太陽は泣いている(いしだあゆみ)
⑩新宿マドモアゼル(チコとビーグルス)
⑪恋のシャロック(中尾ミエ)
⑫さすらいのギター(小山ルミ)
⑬土曜の夜何かが起こる(黛ジュン)

enc こまっちゃうナ(山本リンダ)

P1070134.jpg

P1070140.jpg

P1070213.jpg

P1070162.jpg P1070171.jpg

P1070180.jpg

P1070185.jpg

P1070191.jpg

P1070209.jpg

メンバー
ボーカル*ルビー  ドラムス*パパール  リードギター*チャッピー サイドギター*アンディ
キーボード*ジム  ベース*マッキ―  パーカッション*キンロー
