997148560_73.jpg

通算20回目のライブは、すっかりお馴染のビートインさんでお世話になりました
対バンのサプライズさんと2バンドでしたが、お客さんが超満員で驚きました
暖かい雰囲気でみなさん集中して聴いて頂いてるのを感じて
ほんとに有り難く嬉しく思いました
ありがとうございました

今回はいつもと嗜好を変えて、アンディ@ギターにプロデュースを任せました
MCで言わないでと恐縮するので伏せましたが

新曲を2曲ご披露しました!
サイケな街(万里れい子)
ピーコックベイビー(大原麗子)
どちらも40年代のB級歌謡とジャンル分けされてるんですが
なにを言うか!曲はA級で超カッコイイんですよー
ルビレボは、昭和40年代歌謡史を語るならメジャー曲だけでなく、こういった隠れたお洒落サウンドも
ピックアップして行きますので、どうぞこれからもお楽しみに

セットリスト

ABCヤングリクエスト 
さすらいのギター
涙のかわくまで 
恋狂い
天使の誘惑
新宿マドモアゼル
イエイエ

いとしのマックス 
恋のシャロック 
虹色の湖
逢いたくて逢いたくて
太陽は泣いている
嘘でもいいから
サイケな街
こまっちゃうナ
レナウンワンサカ娘 


(アンコール)
ピーコックベイビー 


20110409080055(1).jpg

20110409080055(2).jpg

20110409080055(4).jpg

20110409080055(5).jpg

20110409080055(6).jpg

20110409080055(7).jpg

20110409080055(8).jpg

メンバー
ボーカル*ルビー  ドラムス*パパール  リードギター*チャッピー  サイドギター*アンディ
キーボード*ジム  ベース*マッキ―  パーカッション*キンロー ソプラノサックス*二―ナ

Secret

TrackBackURL
→http://rubyandleboys.blog77.fc2.com/tb.php/20-f1003faa
