hptop0927.jpg

去年10月のルビレボ1stライブの記念すべきライブバーページワンさんに10か月振りに出演!
ワンマンで1時間たっぷり18曲やりました

新曲は、 前回インストで使用した「コーヒールンバ」をフルバージョン
「チコの歌」をオープニングに1番のみ
「渚のうわさ」
「人形の家」
「ビューティフルヨコハマ」でした
全部大好きな曲なので、もっともっと練ってレベルアップしていきたいと思っていますので
ご期待下さいね☆

チャッピーがギターボーカルで「いとしのマックス」は初めての試みでしたがなかなか好評だったようです♪

お客さんも近くて、和やかでアットホームなライブになって楽しかったです!

マスターにはライブ活動当初から親切にしていただいてます
今回は奥さまもいらっしゃって楽しい方でした。お喋りできて嬉しかったです☆

新メンバーになって2回目、まだレパートリーが少なくて1ステージ1時間しか出来ませんでしたが
ワンマンで出演する時は2ステージくらいはやって行きたいと思います
それでも新メンバーの3人チャッピー、アンディ、ルイージは
加入していきなりの10数曲の課題によく頑張ってくれたと思います
徐々に新曲を増やして、盛りだくさんなステージをお見せ出来るように頑張りま~す♪


セットリスト

第一部

①チコの歌(奥村チヨ)
②渚のうわさ(弘田三枝子)
③コーヒールンバ(西田佐知子)
④アイドルを探せ(中尾ミエ)
⑤天使の誘惑(黛ジュン)
⑥乙女の祈り(黛ジュン)
⑦グッと我慢して!!(小山ルミ)
⑧恋の追跡(小山ルミ)
⑨悲しきハート(弘田三枝子)
⑩いとしのマックス(荒木一郎)

第二部

⑪恋の奴隷~恋狂い(奥村チヨ)
⑫人形の家(弘田三枝子)
⑬ビューティフルヨコハマ(平山三紀)
⑭ブラックルーム(黛ジュン)
⑮逢いたくて逢いたくて(園まり)
⑯夢で逢いましょう(坂本スミ子)

アンコール
真っ赤な太陽(美空ひばり)
ダンシングセブンティーン(オックス)

20090927-1.jpg
20090927-2.jpg
20090927-3.jpg
20090927-4.jpg
20090927-5.jpg
20090927-6.jpg
20090927-7.jpg
20090927-14.jpg
20090927-8.jpg
20090927-9.jpg
20090927-10.jpg
20090927-12.jpg
20090927-11.jpg

ロゴ
ロゴ_

メンバー
ボーカル*ルビー ドラムス*パパール ベース*イサオ
リードギター*チャッピー サイドギター*アンディ キーボード*ルイージ
DSC00021.jpg

